ここから本文です

ベビーパウダーを持ち歩きたいのですが 何か良い入れ物はありますか?

nnizulciさん

2011/8/2021:11:33

ベビーパウダーを持ち歩きたいのですが
何か良い入れ物はありますか?

ジョンソンの大きいケースのパウダーを持ち運びたいのですが…

コンパクトバージョンが売っているのは知っているのですが

まだ沢山残っているので、今のを移動して使いたいと思っています。

ミニ缶や何かの空きケースなどかなり小さめでも大丈夫です

「コレに入れると便利!」というものがあれば教えていただきたいです!


宜しくお願いします!

閲覧数:
16,323
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2110:50:08

携帯用のパウダーケースに入れるのが一番だと思いますが、コショウの空き瓶に詰め替えてる方を見ました。強者だと思いましたが、確かに使えそうですよね(笑)。

質問した人からのコメント

2011/8/27 22:43:35

みなさんありがとうございます

コショウ瓶は衝撃ですねwwwでも便利かも!
とりすぎで困ってしまうのでかわいかったらいいかも
って思ってしまいました☆笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmm935さん

2011/8/2023:21:56

私もベビーパウダー使ってます。
先日、お盆の帰省に持って帰るときにジップ袋の小さいのに2重にいれて
もってかえりましたよ。
使う分だけいれて、使ってしまったら捨てれるので帰りも荷物にならずに楽でしたよ~

ぜひご参考に。

k7125_aさん

2011/8/2021:39:55

お粉を携帯できるコンパクトケースはいかがですか?
パフもついてますし、いいと思いますよ。
私はマリクワのがお気に入りで使っています。

◆パウダーコンパクト ブラック 1890円
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/item_detail.php?search=catego...