ここから本文です

草なぎ剛は最近目がはっきりしたきがします。整形しましたか?

cha********さん

2011/8/2023:05:39

草なぎ剛は最近目がはっきりしたきがします。整形しましたか?

閲覧数:
1,808
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fin********さん

2011/8/2122:42:44

頭皮もハッキリしてきたし夜の公園ではスッキリして逮捕されました

質問した人からのコメント

2011/8/27 10:18:54

驚く グッドまん(≧∀≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/8/2023:24:26

スカルプDで増毛して、目元もパッチリしたのではないでしょうか?

kon********さん

2011/8/2023:08:05

元々はっきりした顔でしたが、痩せて目のところがくぼんだだけだと思います。

mix********さん

2011/8/2023:07:07

年のせいでは?
年をとるとだんだんしわも深くなったり
一重だった人が二重に見えるようになるようです(^^)