ここから本文です

きょうアニメイトの有線でかかったアニソン?の曲名が知りたいです。 歌詞に「桜...

ya0********さん

2011/8/2101:25:35

きょうアニメイトの有線でかかったアニソン?の曲名が知りたいです。
歌詞に「桜咲くー 桜散るー」みたいなかんじの部分がありました
知ってる方お願いします

補足歌っていたのは女性でした。
アニメで聞くような声でした

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

編集あり2011/8/2101:32:52

女性曲で最近の曲だったら多分これ。
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/yu/yuruyuri/yuriyura.html
ゆりゆららららゆるゆり大事件

質問した人からのコメント

2011/8/21 01:44:53

降参 この曲です!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/8/2101:26:57

桜だったら、D.C.シリーズっぽいなww