ここから本文です

福岡空港のモノレール切符売り場にモノレールsuicaは、売っていますか。

yak********さん

2011/8/2112:56:08

福岡空港のモノレール切符売り場にモノレールsuicaは、売っていますか。

閲覧数:
613
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsi********さん

2011/8/2121:12:24

売っていません
羽田空港駅で買いましょう。
人のことは知ったかと言っているくせに、ICOCAをSUGOCAと間違っている人がいますね。

質問した人からのコメント

2011/8/23 08:51:08

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2115:30:47

博多駅でICOCA買えば使えるぞ。
福岡空港には通常の切符しか買えんぞ。

↓の奴らは全員推測の知ったかだな。
kannnchaさんを見習うべきだな。

tak********さん

2011/8/2113:47:50

売ってませんね。羽田空港の駅では売ってますが。Suicaは、JR東日本ですから。

myg********さん

編集あり2011/8/2121:28:44

モノレールSuicaは東京モノレールの駅でしか売っていません。福岡空港に東京モノレールの駅がない以上、売っている訳がありません。

ちなみに博多駅でICOCAは売っていません。
SUGOCA・nimoca・はやかけんなら、Suicaと相互利用できますので、東京モノレールとJR東日本などを利用できます。

hid********さん

2011/8/2113:09:19

福岡空港の搭乗口前にある東京モノレールの自動券売機ではSuicaは売ってません。

kaz********さん

2011/8/2113:01:43

羽田空港の間違いじゃないですか。
福岡空港にモノレールはないです。
羽田空港のモノレールのところにはSuicaが売ってあります。