ここから本文です

8月20日に K-POP All Star Live in新潟がありました。 ヨンソがスペシャル...

たまねぎさん

2011/8/2114:15:11

8月20日に
K-POP All Star Live in新潟がありました。

ヨンソがスペシャルステージ、BanmalSongを
歌いましたが、なんて歌っているんですか?

歌詞が付け加えられていたので、すごく気になります。

いちばん最初につくったやつの2番と
最終回のソヒョンがヨンファに贈った歌と・・・。

あと、指輪もしてなかったですよね?

あの2人はリアルではないと思います・・・。

2010年の仁川のときは、マイクがあたりそうな距離で歌っていました。

訳と意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,769
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/8/2119:25:26

韓国語はわかりませんが・・・。

ネット情報ではヨンファvr.のほうだとか?

初めて恋をする恋人たちのために〔パンマルソング〕でググってみてください。

あと私はヨンソペンなのでリアルだと思いますよ(希望)☆
サランピ騒動があったのでアンチ対策だと思っています。

いずれにせよ幸せな時間でした(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/8/27 21:32:46

いろいろご回答ありがとうございました。

付き合ってなくても
私は、2人が仲良くしてくれれば
うれしいなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2011/8/2614:35:58

ヨンソでyoutubeにあげた後にヨンファがBanmal songのCDを出したのですが、その時の歌詞で今回の新潟ライブで歌っていました。


仁川で歌ったときは確かに見るからにラブラブな感じでしたよね♪
その時と新潟のライブと比べてみたらたし確かにだいぶ感情など抑えてうたってますよね。
わたしの意見としては、、、、


ソヒョンのことを思いながら「愛の光(さらんぴ)」のラップの部分を考えた事を
発表した回がウギョルで放送される前に仁川でのライブがありました。
サランピの回の放送後には残念ながらアンチの方々もでてきてしまいました。
仁川ライブの時にはそのことは知らないので思う存分二人のデュエットを披露できたのではないでしょうか。
なので、ウギョルの放送が終了しているのに(どんなにふたりが仲良くても)前以上にラブラブなステージを披露するのはかなり難しいことだと思います。ファンの方などへの配慮があったと私は思っています。


付け加えて、つい最近ヨンファが香港のライブへ行くのにヨンソファンからもらった
ソヒョンとおそろいのくまちゃんストラップをつけていたとゆうことなので
ふたりが付き合ってるかは分かりませんが、良い関係であるとしんじてます♪

kit********さん

2011/8/2312:02:39

ソヒョンちゃんが、少女時代のステージのキメ顔じゃなく、素の女の子として歌ってるように見えました。
ヨンファの嬉しさをこらえられないような表情には、隠せない子だなあと微笑ましく思います。

最後、ソヒョンちゃんから、ヨンファの手をつなぎに行ったところで、もう胸キュンです。
この2人は本当にお似合いだなと思います。

ヨンファを好きな方にはちょっときついかもしれませんが、ソヒョンちゃんみたいな純情乙女は今の時代、金のわらじを履いて探しても中々みつから無いと思います。

見てるだけで、ほんわか幸せ気分になります。
まさかの日本でのバンマルソング、聞けて嬉しかったです。回答になってなくてすみません。

yui********さん

2011/8/2218:55:37

初めて君を見たあの日
はにかむ様な君の微笑みも
日が経つごとに、親しくなれると
毎日ドキドキして、期待してしまう


どんな風に話しかけてみようか・・・
どうすれば君が笑ってくれるかな?
この手で触れたらもっとぎこちなくなりそうで・・。
照れくさくて笑う事しかできなかったね。


私達、お互いにタメ口の仲になろうよ。
まだ不器用でぎこちないけど。
「ありがとう」なんて言う代わりに
もっと親しく話しかけてほしい。

私達、お互いにタメ口の仲になれるよ。
一歩ずつゆっくりと近づいて
ほら、僕の目を見つめて、言ってくれる?
「あなたを愛してる・・・」と。

君と初めて手を繋いだ日、
心臓が止まった様な気持ちになった
何を言ったかさえも覚えていないほど
ひたすらときめく気持ちだったよ。


私達、お互いにタメ口の仲になろうよ。
まだ少し不器用ででぎこちないけど。
「ありがとう」と言う代わりに
もっと親しく話しかけてほしい。

私達、お互いにタメ口の仲になれるよ。
一歩ずつゆっくりと近づいて
ほら、俺の目を見つめて、言ってくれる?
「あなたを愛してる・・・」と。

私達、お互いに愛し合う仲になれるよ。
繋いだこの手は 永遠に離さないから・・・
見つめる君の瞳の中には
幸せな微笑みだけが宿っていて欲しい

私達、お互いに愛し合う仲になれるよ。
大切にするよ、ただ気持ちを楽にしてついてくればいいよ。
君を見つめる俺の瞳が言ってるだろう?
「君を愛してる・・・」と。

リアルであるかないかは、一人一人の見解であって、
信じるか信じないかはあなた次第です^^

でも、参加者の話によると
ヨンファはデレ顔を隠せ切れていなかったそうです><///

今回のヨンソカップル555日記念コンサートに
これだけの反響があってこれから何もないとは思えません!
私はこれからも永遠にヨンソカップルを応援します!
ヨンソサランヘ~T_T

初めて君を見たあの日
はにかむ様な君の微笑みも
日が経つごとに、親しくなれると...

ryu********さん

2011/8/2208:23:37

今朝見たら、ニコニコ動画に訳付きがありすね。
ヨンファデジタルシングルVerだと思うんですが…ヨンソ、ソヒョン返歌Ver全部、訳付きでニコニコで視聴出来ますので。
「ヨンソカップル」で探して下さい。
それにしてもヨンソファンにとっては、涙が出る程嬉しい企画でしたね。前の時は「サランピ騒動」が起こる前でしたからラブラブに出来ましたけど、アンチもいるのも確かですから。
「サランピ」も「バンマル」もアンチには、キツイ曲ですよね。
新潟、最後にライトが消えてから二人がぶつかり、ふらつきそうなソヒョンの肩をヨンファが抱いてましたね。

cha********さん

2011/8/2200:55:23

少し違っていたようですね。今回のために考えたようですよ。

ニコ動に歌詞付きの動画があるみたいです!
ご覧になって見てください!

私も2人はリアルだと思ってます!
今回、ちょっと呆気ない感じにも見えましたが、色々なブログを拝見し、ヨーンのデレ顔などを見ると・・やっぱり2人は健在だなって思いましたとさ(笑)