ここから本文です

英語でこの住所の書き方を教えて下さい。

bri********さん

2011/8/2116:49:51

英語でこの住所の書き方を教えて下さい。

埼玉県 比企郡鳩山町 今宿(サイタマケン ヒキグンハトヤママチ イマジュク )
埼玉県さいたま市中央区八王子(サイタマケン サイタマシチュウオウク ハチオウジ)
埼玉県児玉郡神川町上阿久原(サイタマケン コダマグンカミカワマチ カミアグハラ)

閲覧数:
557
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoa********さん

2011/8/2117:25:01

自分(日本語が書ける人)が日本に出す場合だったら、Saitama XXX-XXXX Japanのところが英語なら、後は日本語のままで着きます。(XXX-XXXXは郵便番号。郵便番号は重要)
小包だと税関申告に記入すると思うので、英語の方がいいですが。

Imajuku, Hatoyama-machi, Hiki-gun, Saitama-ken XXX-XXXX Japan
Hachioji, Chuo-ku, Saitama-shi, Saitama-ken XXX-XXXX Japan
Kamiaguhara, Kamikawa-machi, Kodama-gun, Saitama-ken XXX-XXXX Japan

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lyn********さん

2011/8/2116:59:42

Imajuku Hatoyama-machi Hiku-gun Saitama-Ken Japan.


Hachioji Chyuo-Ku Saitama-Shi Saitama-Ken Japan

Kamiaguhara Kamikawa-Machi Kodama-Gun Saitama-Ken Japan.