ここから本文です

ぅんまい長野の桃探し! ジモお勧めのおらが農園や直売所を是非教えて下さい。 ...

a_acheckgoodornotokさん

2011/8/2118:10:52

ぅんまい長野の桃探し!

ジモお勧めのおらが農園や直売所を是非教えて下さい。

長野市か中野の周辺で甘~い桃を買える所ありませんか?

観光農園の桃狩りでなくて単純に買える所を探しています。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


…当方来週あたり川中島白桃と黄金桃を買いに行きたいと思っています。

補足早速有効な回答ありがとうございます。
ウチ食いは川中島選果場として、宅配ギフト用(=まともな値段で構わない)もそこで分けてもらえますか?
それより他にロコココ!がありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
10,441
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaasanmamaさん

2011/8/2218:32:18

JAの選果場へゆけば規格外(ハネダシ)を安くゲッットできる。

横田、屋島、川柳、川中島にあるヨ
昨日(8/21)から白桃の出荷が始まっている。
横田は安いが、粗悪品の混入があるから、良く吟味する事
その店、川中島は粗悪品はマズ出さない。川中島白桃ブランドを守っている。

中野ならIC近くのオランチェがよい。
湯田中温泉の近く、志賀高原ルートにある道の駅でも買えるヨ。

質問した人からのコメント

2011/8/25 00:12:16

感謝 回答ありがとうございました。
ご意見を参考にしてぅんまい桃探しの旅に出て見ますね。

正規品はなるほどみんな\5,000弱で予約販売のようですね。
何とかゲットできるように探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

funauc456さん

2011/8/2309:54:51

贈答用の白桃は8/2に受付を締め切りされました。現在は川中島・横田共受け付けていませんね。

贈答用の秀品・14個~16個入り/5kg専用箱なら、6000円~7000円/箱といったところです。
3箱以上ならば相談にはのれますが・・・・。
8/28日迄ですネ。

ririmarococoさん

2011/8/2211:59:25

桃じゃないけど、ワッサーってやつ旦那がもらってきて食べたけど、うんまかったよ。スーパーに売ってたけど。(お盆中はいっぱいうってたけど)
ネクタリンと桃の掛け合わせたやつだけど、甘味がすごくあって美味しかった。今まであんまりみかけなかったけど、今年は店頭に結構あった。須坂市発らしいから、長野でも中野でもありそうだけど・・・

ちゃんとした回答でなくてすいません。