ここから本文です

哀愁ロックが好きです。比較的新しいバンドでお勧めを紹介してください。 好き...

takemyheart26さん

2011/8/2121:23:38

哀愁ロックが好きです。比較的新しいバンドでお勧めを紹介してください。

好きなバンドはThe Rasmus,Red,Dead By April,Daugutry
Hoobastank,Escape The Fate,Neverstore,LinkinPark
Saosin,My Chemical Romanceなど

Zebrahead,Nightwish,Lostprophetsなどは苦手です
ラップは少しならアリ
シャウトも多すぎない方がいいです

補足あっ、哀愁ロック以外でも好きそうなバンドがあれば紹介してください!
確かに一部哀愁漂ってないですね

閲覧数:
769
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まさにゃさん

編集あり2011/8/2204:52:51

↓こんな曲はどうでしょうか?

■There For Tomorrow - A Little Faster
http://www.youtube.com/watch?v=VOZygnrusf0
■There For Tomorrow - Deathbed
http://www.youtube.com/watch?v=Ny01mUlYvFQ

■The Used - The Taste Of Ink
http://www.youtube.com/watch?v=AZka3E37k6w
■The Used - Blue And Yellow
http://www.youtube.com/watch?v=kBDkGaKD6-U

■Ivoryline - Hearts And Minds
http://www.youtube.com/watch?v=1OdncZ3TZxo
■Ivoryline - Days End
http://www.youtube.com/watch?v=UuKXN2NIBag

■Madina Lake - House Of Cards
http://www.youtube.com/watch?v=T1Lfd8bZS60
■Madina Lake - Let's Get Outta Here
http://www.youtube.com/watch?v=bC9EJwtC_Wc

■Sent By Ravens - New Fire
http://www.youtube.com/watch?v=UkuluNEBM2U
■Sent By Ravens - I Hear Her Breathe
http://www.youtube.com/watch?v=Prag_d7Rs5s

■Finch - Bitemarks And Bloodstains
http://www.youtube.com/watch?v=lcMZ9qG6brE
■Finch - What It Is To Burn
http://www.youtube.com/watch?v=ZNsx6MornSE

■Story Of The Year - Until The Day I Die
http://www.youtube.com/watch?v=l9WKZpC9UbU
■Story Of The Year - Anthem Of Our Dying Day
http://www.youtube.com/watch?v=PVFtRq81Ku8

■Shinedown - Save Me
http://www.youtube.com/watch?v=T8dyxGiBx3g
■Shinedown - Breaking Inside
http://www.youtube.com/watch?v=9Bli8yJTRd4

■Three Days Grace - Pain
http://www.youtube.com/watch?v=T4DlbsVjQDs
■Three Days Grace - Never Too Late
http://www.youtube.com/watch?v=xyTNt8PxE0A

■10 Years - Wasteland
http://www.youtube.com/watch?v=OPXUeeFXc90
■10 Years - Fix Me
http://www.youtube.com/watch?v=DCbkeUxkbYc

■Staind - This Is It
http://www.youtube.com/watch?v=xO-G7YatytY
■Staind - Believe
http://www.youtube.com/watch?v=Q4ZmTz3wIPc

■Pillar - Frontline
http://www.youtube.com/watch?v=6XfgIFJloUQ
■Pillar - Bring Me Down
http://www.youtube.com/watch?v=iZRpNDAfgCk

■Skillet - Hero
http://www.youtube.com/watch?v=uGcsIdGOuZY
■Skillet - Rebirthing
http://www.youtube.com/watch?v=GTbKorqc56o

■Sonic Syndicate - Enclave
http://www.youtube.com/watch?v=76zOrUwvDRI
■Sonic Syndicate - Revolution, Baby
http://www.youtube.com/watch?v=7vUAamZQndI

質問者様のレパートリーが広いので、かなり多くなってしまいました(^^ゞ
もっとオススメあるけどこのへんでやめときますね・・・
オルタナメタル系は結構「哀愁ロック」多いです。

質問した人からのコメント

2011/8/24 15:13:49

たくさんの回答ありがとうございました!特にmasanyanyaさんの回答がよかったです
早速聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マットさん

2011/8/2217:58:55

新しくはありませんが、哀愁ロックだと思います

Muse - New Born
http://www.youtube.com/watch?v=jZjxskTrSz0&feature=related

Micro Cuts(live)
http://www.youtube.com/watch?v=aXokqiSKi9I

Radiohead - Paranoid Android
http://www.youtube.com/watch?v=rF8khJ7P4Wg

un_********さん

2011/8/2123:10:55

the Academy is...
http://www.youtube.com/watch?v=5GjHX-Yrvak
●the Afters
http://www.youtube.com/watch?v=DPt3MgHk4W8
●the Fray
http://www.youtube.com/watch?v=6ANZUGdVB3s
Idlewild
http://www.youtube.com/watch?v=agMreKbmXtU
http://www.youtube.com/watch?v=-_EprMTJPWA
●Mae
http://www.youtube.com/watch?v=AGEFw3wXcyw
Motion city soundtrack
http://www.youtube.com/watch?v=bk2PKvkCruw
http://www.youtube.com/watch?v=BDjEoiS8jXU
Nine Black Alps
http://www.youtube.com/watch?v=auTgUK6FWPY
OK Go
http://www.youtube.com/watch?v=Y1rWUEtx9No
the Panic channel
http://www.youtube.com/watch?v=H_oPiVxoH3g
Quietdrive
http://www.youtube.com/watch?v=vywu2TNEQdQ
http://www.youtube.com/watch?v=1lN7u_uwVqo
the Red jumpsuit apparatus
http://www.youtube.com/watch?v=6Ux6SlOE9Qk
●We shot the moon
http://www.youtube.com/watch?v=jtgseTuWnI8
Yellowcard
http://www.youtube.com/watch?v=iS9uqScpCpY

古め もしくは有名

Fall out boy
http://www.youtube.com/watch?v=FAgbZdrWiN4
Nickelback
http://www.youtube.com/watch?v=-VMFdpdDYYA
Puddle of Mudd
http://www.youtube.com/watch?v=xJJsoquu70o
http://www.youtube.com/watch?v=wX17_d06SXQ
Simple plan
http://www.youtube.com/watch?v=XAbcgmwq3EU
http://www.youtube.com/watch?v=ScfQDcFYUvQ
Stained
http://www.youtube.com/watch?v=araU0fZj6oQ&ob=av2e

趣味が似てます!
すいません
古いものも混じってますが、それでもオススメしたかったので・・・^^;
特におすすめなものに●をつけました。
それ以外は時間があったら聞いてみてください。

war********さん

2011/8/2121:30:41

バリバリ、音量を少し落としたほうがいいかも
デビューしたばかり

The Treatment - Nothing To Lose But Our Minds
http://www.youtube.com/watch?v=EVU2N2pp2rY&feature=related