ここから本文です

縮毛矯正 今日髪全体に 縮毛矯正をしました 前髪以外はすごく 気...

xox********さん

2011/8/2122:16:25

縮毛矯正


今日髪全体に
縮毛矯正をしました

前髪以外はすごく
気に入ったのですが
前髪はどうしても浮いてしまい
ちょっと変になってしまいました

なので今はピンで押さえているのですが
1週間くらいすれば
前髪が浮くのはおさまりますか??

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2011/8/2122:19:23

気になるのであれば 本当なら ピンで とめたりは 勧めないですけど 私はやります。ツンツンになっちゃうので 落ち着くまで やっちゃいます。
しばらくしたら 大丈夫になると思いますよ。
自分的な意見 なので 役にたたなかったら すいません。m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

axx********さん

2011/8/2122:25:31

ヘアーアイロンで前髪の毛先をクリンとしてみてはいかがですか?

説明下手でごめんなさい・・