ここから本文です

阪急交通社(トラピックス)のツアーでトルコに行こうと考えています。 トラピック...

ダ・パンプゥさん

2005/12/423:22:01

阪急交通社(トラピックス)のツアーでトルコに行こうと考えています。
トラピックスのトルコツアーに参加されたかたにお伺いしますが、料理の味はいかがでしたか?
ちなみに、当方が参加を検討しているツアーは以下のものです。
「全11泊すべて5ツ星ホテルにご宿泊!!充実のスペシャルトルコ13日間」
http://ec.hankyu-travel.com/heihtml/ITT-E635.html

閲覧数:
5,110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2005/12/620:07:44

トラピックスに限らず、トルコ旅行をすると朝昼晩と食事のメニュウがワンパターンで飽きてきます。朝はホテルでバイキング、昼はレストランやドライブインで簡単な食事、夜はシシカバブと繰り返しで、ひどい時は昼夜と続けてシシカバブという場合があります。トラピックスはキツイことで有名ですが、全11泊じゃバスを主体にした移動が想定されますのでやっぱりキツイと思いますよ。特にイスタンブールからイズミールを廻ってカッパドキアまでの延々バスでの移動。日本から嗜好品をお持ちになることをオススメします。梅干やふりかけ、インスタント味噌汁などです。トルコは持ち込む食べ物に関してはうるさくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyonaさん

2005/12/500:11:17

問題無いです。事務局に聞けばいいでしょ。出発前に添乗員がお伺いをします。困りごとは早めに相談して準備すれば。