ここから本文です

先ほどはご回答ありがとうございました! 批判する意見と言いますか、私が今、ネ...

jkx********さん

2011/8/2210:38:50

先ほどはご回答ありがとうございました!
批判する意見と言いますか、私が今、ネットゲームで良い関係の人がいて、 お互いネットでの出会いを「きっかけは良いけど実際会わないで付き合うのはない。会ってから付き合うとかは考えよう」と言う感じなんです。だからお互い一線を引いてる状態なんですが…。やっぱり私も彼が好きなのでリアルに会ってる女性と比べて不利だと思うと、悲しくなってきて、付き合えない状況がきつく思えてきました。ネット上で好きな女は所詮ネット、リアルはリアルなのかなぁと思い、質問させていただきました。

この質問は、yuk********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

リクエストマッチ

2011/8/2210:48:32

私が何を答えればいいのか分かりませんが、ネットはネット、リアルはリアルですよ。当たり前。
私だってネット上で好きな人はたくさん(!)います。でも、実際にセックスしたひとはひとりもいません(笑)
虎穴に入らずんば虎児を得ず。一歩前に進みたいのなら、ネットからリアルに移行してみては(^◇^)
暇なので、ご質問、ご相談があれば何度でも指定して下さい。

質問した人からのコメント

2011/8/22 10:52:34

感謝 ありがとうございます!会う予定はあるので会ってみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる