ここから本文です

ハンドル握るなら?

,.さん

2011/8/2213:06:42

ハンドル握るなら?

補足どんな車乗りたい?

閲覧数:
743
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2011/8/2213:36:31

飲酒は止めましょう! ですか?

補足:一度はベントレーのハンドルを握ってみたいですね

質問した人からのコメント

2011/8/26 16:08:42

救急車運転してみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

編集あり2011/8/2213:18:09

飲んではいけません。

[補足]
PORSCHEは昔乗っていたので、Bugatteあたりなら運転してみたいですね。

(tukiyonoyakusokuさんへ)