ここから本文です

デュエルマスターズについてです。 この前友達とDMをしたときに、 相手が神羅ス...

mas********さん

2011/8/2215:30:40

デュエルマスターズについてです。
この前友達とDMをしたときに、
相手が神羅スカル・ムーンで
自分の超竜バジュラをアタック
してきました。
そのときは僕はバジュラを

墓地におきましたが・・・
実際は破壊できるのでしょうか?
パワー的にはこっちの方が上な
のに・・・と思って気になりました。
回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/8/2215:49:02

スカルムーンの効果で破壊したのでしょう。このクリーチャーが破壊される時に代わりに相手のクリーチャー1体破壊という効果でしたよね、パワーが上のバジュラにアタックしてスカルムーンが破壊される時に代わりにバジュラを破壊という事でしょう。

質問した人からのコメント

2011/8/22 16:56:18

成功 とっても参考になりました^^
回答ありです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2215:50:10

お答えします。

神羅スカル・ムーン
このクリーチャーが破壊される時、相手のクリーチャーを1体、かわりに破壊してもよい。

なので、スカルムーンの効果でバジュラは破壊されます。

Yahoo!知恵袋 特別企画