ここから本文です

ボークス SD13をフルチョイスされたかたどれくらいでお店から入荷の電話ありました...

nao********さん

2011/8/2215:55:25

ボークス SD13をフルチョイスされたかたどれくらいでお店から入荷の電話ありましたか?
私は7/1に申し込んで8月下旬から9月上旬と言われやっとくるかとしびれがきてます。 

閲覧数:
594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2011/8/2310:54:02

私の友人は6月に都内のすみかでフルチョしてから、
先日(8月中旬)電話が来て都内のすみかで受け取っていました。

予定なのですが、
別の友人は7月末(神戸ドルパ前日)に里でフルチョして
9月中旬に都内のすみかへ発送予定と言われたそうです。

最近はフルチョ申込み人口が増えているのか、
大体1ヵ月半~2ヵ月かかるような感じです。

何にしても、早くお手元に届くといいですね!

質問した人からのコメント

2011/8/28 02:47:52

抱きしめる 昨日入荷の連絡があり本日お迎えに行って来ました! 始めてのドルフィーでフルチョイスしてメイクを34番ヘッドで綾瀬亜美ちゃんメイクでやったのですが見てびっくり思いどうりの凄い美人でした。 セレモニーもやったのですが後方から『綺麗』とゆう声が聞こえて来たのと、ドルフィー仲間が出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2011/8/2402:14:48

何度かフルチョイスをしたことがありますが、
最短では40日弱、遅い時はみっちり2か月待ちました。

オーダーの集中具合や、イベントとの兼ね合いで一概には言えないようです。

また、夫婦で同じ日にオーダーしたのに1週間差で届いたという話も聞いたことがあるので、
オーダー内容(各パーツやウィッグ、アイの在庫状況)でも変わるのかもしれません。

遅くともあと2週間ほどですので、早く電話があるといいですね。