ここから本文です

3DS、PS3、PSPなどのwifi接続にはお金がかかりますか? かかるとしたらそれは...

pot********さん

2011/8/2217:05:48

3DS、PS3、PSPなどのwifi接続にはお金がかかりますか?
かかるとしたらそれはいくらですか?

閲覧数:
741
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/8/2217:14:59

駅とかマクドナルドとかの無線ネット環境があるところでの
接続ではお金はかかりません。かかるのはゲーム機が消費する
電気だけです。
でも家での無線ネットで接続する場合、家のネット代がかかるだけです。
以上・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2011/8/29 19:36:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2011/8/2400:21:12

プロバイダの契約内容による。

sug********さん

2011/8/2220:06:37

一律で100万円かかります