ここから本文です

おすすめのマンガ教えてください!

cft********さん

2011/8/2219:12:30

おすすめのマンガ教えてください!

最近なかなかおもしろいマンガに出会えず、
なにかいいマンガはないかと探しています。

私が大好きなマンガは、
あひるの空,のだめカンタービレ,夢見る太陽
ラブ★コン,君に届け,僕等がいた
CRAZY FOR YOU,グッドモーニングコール
宇宙兄弟,ONEPIECE
などです。

読んだことがあるものは、
高校デビュー,ファイブ,エイチ
彼氏彼女の事情,悩殺ジャンキー
桜蘭高校ホスト部,スプラウト
ライフ,NANA,聖☆おにいさん
バクマン。
などです。(少し省きました)

ストロボ・エッジ,青空エール,ハチクロ
となりの怪物くんはなんとなく途中で読むのをやめてしまいました。


読むマンガの傾向はこのような感じなんですが、
なにかおすすめのマンガがあったら教えてください。

少女漫画とか少年漫画とか特にこだわりはありません。
ジャンルも特にこだわらないので、
上にいろいろ書きましたが、完全無視でもかまいませんw
みなさんの好きなマンガ、おすすめのマンガを教えてほしいです。

閲覧数:
264
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2011/8/2314:40:42

・封神演義
・HUNTER×HUNTER
・俺様ティーチャー
・アオハライド
・八潮と三雲
・赤髪の白雪姫
・Piece
・MとNの肖像

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2900:05:14

「いちご100%」はどうでしょうか?
超青春の漫画です!!!

cha********さん

2011/8/2800:15:38

少女漫画だと
萌えカレが面白いです!

少年漫画は
集めるのに苦労しますが
やはりワンピースですね。
8人に貸しましたが
見事に全員ハマらせました(笑)
あとフェアリーテイルもいいですよ。

nnn********さん

2011/8/2712:07:21

上京アフロがイイと思います!!
この漫画はもうすぐ
松田翔太と佐々木希で映画化に
なるそうです!!

あとココロボタンもいいですよ!
これは少女漫画ですがイイ感じです(^v^)
荒川アンダーザブリッジもいいですし、

浦安腹筋家族なんかもサイコーです☆

参考になればうれしです!

clo********さん

編集あり2011/8/2621:08:09

「フルーツバスケット」をおすすめします。
心の中に大きな闇を抱えている人達が、主人公との出逢いによって、その闇の中に光を見出していくというストーリです。
“ギャグ”と“シリアス”この相反する性質を上手く組合せ、涙あり笑いありの素晴らしい作品に仕上がっています。
読み終わった後に何か感じるものがあると思います。
是非読んでみて下さい!

少年漫画は「NARUTO」をおすすめします。
面白い!!の一言に限りますねw
私の1番好きな漫画です!

少し古いですが…「DEATH NOTE」もいいですよ。
頭脳戦が見ものです。

kas********さん

2011/8/2615:39:39

夢見る太陽最終話感動です!!

おすすめは・・

・好きって言わせる方法
・ヒロイン失格
・けいおん
・スイッチガール
・好きです鈴木くん
・ギャグマンガ日和
・でんぢゃらすじーさん
・おおきく振りかぶって
などですかね^^
別冊マーガレットにのっている漫画はとってもおもしろいですよ♬