ここから本文です

中3女子です 私は小さい頃から ガリガリでまったく 太れません… 今、身長169cm...

si2********さん

2011/8/2221:02:13

中3女子です

私は小さい頃から
ガリガリでまったく
太れません…

今、身長169cmに対して
体重が39Kgしかありません

拒食症でわありません…
他人 より凄くご飯もよく
食べます。
間食もがっつりします

お見苦しいですが
写真のとおりすごくガリガリ
です

私はなんかの病気でしょうか?

拒食症,間食,とおり,他人,小さい頃,寄生虫,兵器

閲覧数:
53,179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/8/2221:19:01

たぶんそういう体質しょう。 私の周りのもそのような人はたくさんいます。 そんなに気にしなくてもへいきだと思います。
そんなにマイナスに考えずスタイルがいいとプラスにかんがえたら?

質問した人からのコメント

2011/8/22 22:39:36

感謝 ありがとうございます
プラスに考えてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fal********さん

2011/8/2221:05:32

寄生虫とか体の中にいませんよね?
寄生虫がいると養分を虫が吸う為太れないといわれてます。本気でなんとかしたいなら病院いってみた方がいいですよ。