ここから本文です

懸賞ハガキにシールを貼って応募する場合の質問ですが、シールを貼ってセロハンテ...

pow********さん

2011/8/2221:49:45

懸賞ハガキにシールを貼って応募する場合の質問ですが、シールを貼ってセロハンテープで固定しますか?そのまま貼って応募しますか?
みんな‥どうしてるのかな(・_・?)って思って質問しました。
くだらない質問ですが回答して下さい。

補足ちなみにセロハンテープを貼るなら全体に?

閲覧数:
1,017
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/8/2221:51:04

セロテープを貼ります。

念の為と言う感じですね。

質問した人からのコメント

2011/8/23 07:23:54

おはようございます。
回答ありがとうございました(^O^)
やはり念のためですね。恥ずかしい質問で大切な時間を使わせて申し訳ありません。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2306:15:36

貼ります。郵送途中にはがれることありますから。

opa********さん

2011/8/2221:54:53

セロテープを貼ります
無ければのりで補強してはります