ここから本文です

もしもインデックスがツンデレだったら とある魔術の禁書目録とある二人のお話 と...

mhp********さん

2011/8/2223:01:17

もしもインデックスがツンデレだったら とある魔術の禁書目録とある二人のお話 とうまーとうまー!私はお腹が減ったんだよ! でも・・・お腹いっぱいご飯をたべさせてくれたらうれしいな・・・ (ツンデレですね)

インデックス,禁書目録,とうまーとう,魔術,お腹いっぱいご飯,美琴なみの素直,イギリス送還

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_n********さん

2011/8/2516:21:07

つまり暴食の上に美琴なみの素直じゃない感情(愛情)表現・・・。
更にやっかいなだけで誰得?な感が。流石にそのキャラで同居は出来ないんじゃね?
即行小萌宅かイギリス送還にあいそうですよインデックスさん。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

足立満輝さん

2011/8/2422:54:23

でもでも・・・当麻を食べさせてくれたらもっとうれしいかも・・・

jon********さん

2011/8/2223:33:45

ツンデレですか?
ちょっと頭に浮かばない・・・
難しいですね、とりあえずパスで。

2011/8/2223:13:20

キモい。
無理無理無理無理無理
インデックスにツンデレいらん。