ここから本文です

ランボー5( Rambo : Last Stand )の制作がスタートしたと言うことですが。 http:/...

den********さん

2011/8/2309:02:03

ランボー5( Rambo : Last Stand )の制作がスタートしたと言うことですが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000036-flix-movi

日本版のランボー4のタイトルは「ランボー4/最後の戦場」(原題は「John Rambo」)でした。

日本版のランボー5はどんなタイトルになると思いますか?
あなたの考えるタイトルは?

「ランボー5/帰ってきたランボー」とかはやめて欲しいですネ。

閲覧数:
1,178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_x********さん

2011/8/2309:38:16

最近、ランボー久々に見直してました。

『帰ってきたランボー』
にかなり笑わせてもらいました(^o^;)

無くもないので!笑

4が最後の戦場でしたからねー(~_~;)

『ランボー・フォーエバー』とか………
いや、やっぱり
『帰ってきたランボー』じゃないですか?!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/8/2419:54:06

ワシ お宅マニア 違うからよお 分からんが お前の 間違い回答に BA付けたったんやから 感謝しろよな!(笑)

Eagle Driverさん

2011/8/2309:40:10

「付和雷同」しないように。無責任な記事を吹聴した結果、断ち切れて『ファン』が悲しむ事にならないよう、「配慮」してください。
大人なら・・・

「見出し」はともかく、記事内容を見る限り、「作品の製作」(制作ではないですよ・・・意味を考えよう)がスタート(始動)したとは言えませんね。
(*見出し・・・衆目を引き付けるため、センセーショナルに書くものですよ)
その上で・・・

(回答)
今までの「主役」がそのまま、若作りして出るなら・・・

『ランボー5/老後の怒り』
『ランボー5/隠居の復活』
『ランボー5/老後の生活』(小津安二郎っぽい)
『ランボー5/老兵は死なず・・・』
『ランボー5/片足を突っ込んだ棺桶』(ちょっとホラーっぽい)
『ランボー5/落ちた筋肉』
『ランボー5/友人の不倫』(ちょっとスリラーっぽい)
『ランボー5/T-800の方がマシ』(ちょっとSFっぽい)
『ランボー5/使えない種馬』(ちょっとAVっぽい)
『ランボー5/もう限界』
『ランボー5/敵は誰なんだ?』
『ランボー5/中国を敵にまわすな!』(人民12億人にも観て貰いたい)
『ランボー5/ベッドでは死なんぞ!』
『ランボー5/ベンジャミン・バトル』(ブラピが友情出演)
『ランボー5/黄泉がえり』(ちょっと邦画っぽい)
『ランボー5/おくりびと達』( 同 )

・・・の「候補」から選ばれるでしょうな。

『ランボー5/ベンジャミン・バトル』からのワンカット

「付和雷同」しないように。無責任な記事を吹聴した結果、断ち切れて『ファン』が悲しむ事にならないよう、「配慮」してく...