ここから本文です

パソコンの全画面表示(左右に)はどうすればできますか?右クリックで全画面を押し...

kut********さん

2011/8/2310:25:22

パソコンの全画面表示(左右に)はどうすればできますか?右クリックで全画面を押しても上のバーが消えるだけです。
面積の半分または中央部分じゃなくて全体に表示したいです。文字が小さくて見えません。
教えて下さい

補足それは知っています。分かりづらくてすみません、そういう意味では全体に表示されているのですが、検索画面等で画面の左半分に縮小されてしまうのです。右半分は白紙。yahooのトップページにいっても両端は使わず、中央に縮小(画面が25cmならサイド5cmずつが使われない)
これで伝われば幸いですが…

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/8/2311:00:39

ウィンドウを全画面表示したうえで、左右にフィットしたかたちで拡大表示したい、というふうに解釈しました。
きっちりフィットではないですが、キーボードのCtrlを押しながらマウスのホイール(くるくるまわるアレ)を上方向にくりくりすると拡大されますので、好みのサイズに合わせてみてください。下方向に回せば縮小です。
なお、一発でもとの倍率に戻すときはCtrlと0(ゼロ)を同時に押すか、ウィンドウ右下に"150%"とかの表示があれば、これを100%にすればOKです。

質問した人からのコメント

2011/8/24 11:04:28

文字が大きく見えて使いやすくなりました。分かりやすい説明をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/8/2311:50:38

ウインドウズであれば、窓の右上に_□×とあると思いますが
それの□をおせば全画面表示になりますよ

倍率でしたか・・・。意図が読めなくてすいません><
上の方が書いてあるとおりでいけますよ~^^