ここから本文です

「すっぽん小町」と「アスタリフトのコラーゲンドリンク10000」を検討中なの...

yuk********さん

2011/8/2315:45:52

「すっぽん小町」と「アスタリフトのコラーゲンドリンク10000」を検討中なのですが、どちらが効果ありそうか試した方いましたら

教えてくださいませんか?
個人差もあると思いますが、アドバイスなどありましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
7,610
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/8/2317:07:30

すっぽん小町を2年以上愛用しています☆

サプリの方が手軽に摂れるので、ドリンクタイプは視野に入れていませんでした。


ほほの毛穴や、ほうれい線など一気に年齢肌が気になりだした時に利用しましたが、改善されました☆
デパートのカウンターでお肌チェックしてもらってもBAさんがビックリするくらい、キメが細かくてキレイな肌だと言われます♪

質問した人からのコメント

2011/8/26 19:51:06

さっそく注文しちゃいました!届くの楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2011/8/2411:39:39

上記2点とは違いますが武田久美子さんが紹介しているセルマトリックスを飲んでいます。お肌ぷりぷりです。


http://www.cosme.net/product/product_id/309550/reviews
ちなみにアトピーのいとこがこれを飲んで改善してきています。

exp********さん

2011/8/2316:45:11

すっぽん小町飲んでます。肌プルプルになるし、これからも続けようと思ってます。