ここから本文です

通信講座でお勧めなスクールを探しています。医療事務講座で、合格率が高くて、比...

hir********さん

2011/8/2316:04:05

通信講座でお勧めなスクールを探しています。医療事務講座で、合格率が高くて、比較的短期間で合格を目指すスクールがありましたら、教えて下さい。例えば、ユーキャンなどです<m(__)m>

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/8/2402:28:29

私はユーキャンで受講しました。
安くて、完全通信制なので自分のペースで勉強できました。
ユーキャンで修了すると試験も在宅で受験できます。
(時間制限がない代わりに合格点数がちょいシビアだったはずですが)

分からないところはユーキャンのサイトからメールで質問できました。
郵便で質問しているとお返事をいただくまで時間がかかりますが、メールなら遅くても翌日にはお返事がいただけるので助かりましたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2011/8/2316:05:16

やっぱりニチイが有名だと思います。実際ニチイで受講した方きいたことあります。