ここから本文です

発砲スチロールってどこでうってますか??

sat********さん

2011/8/2316:14:57

発砲スチロールってどこでうってますか??

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ast********さん

2011/8/2316:27:43

ホームセンターに売ってありますよ。

でも、高いので、私はスーパーとかの裏口に捨ててあるのを貰って来ます。

鮮魚が入ってたのは、匂いが気になるので、野菜が入ってたのを選んで貰ってますよ。

店の人に言ってから貰いますけど、どこの店でも気持ち良くくださいますよ。

もちろん、無料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sbk********さん

2011/8/2316:15:44

普通にホームセンターなどで
うってると思いますよ。