ここから本文です

俳優の崎本大海さんについて。

jgc********さん

2011/8/2319:04:45

俳優の崎本大海さんについて。

俳優でヘキサゴンに出演中のサキモンこそ崎本大海くんが25歳の誕生日を迎えました。
(1986年8月23日生まれです)
サキモンは、子役時代「わかば」「キッズ・ウォー4」で知りました。
だが最近って、何をしている俳優なんだろうか?

それで質問です。
①崎本大海くん、俳優としての需要ってあるのかな?
ドラマに出ています。
あれ最近のドラマって出ているのかな?あまり見ていいないのだが
(自分がドラマを見ていないかもしれないが
映画に出ています。
だが、全国区の映画館に上映されず、一部のみ(東京だけ)
舞台しています。
だが東京だけです。
ヘキサゴンに出演しています。
だが、ヘキサゴンのメンバーになってしまい、紳助さんとからみがなく、ただ出演するだけという風になっています。
「タイマンクイズには出演できず?」「ヘキサゴンに出演しても、ただ答えるだけ」「ヘキサゴンメンバーからの絡みもちょっと昔に比べて、ちょっとうーん」(知名度が上がったから、大丈夫だが)
俳優としての需要はあるだろうか?
②これから先、俳優として活躍する場合、どんな役をしてもらいたいですか?
私は、大河ドラマ。小さな役で短期間でもいいから何か出てもらいたい(その昔は大河ドラマに出演していた)

この2つの回答をお願いします。

それにしても誕生日。おめでとうございます。
これから先も崎本大海君を応援していきます。

閲覧数:
641
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/8/2320:55:55

質問とは関係なくて恐縮ですが‥
私が崎本さんを初めて見たのは、'96のフジTVの月9ドラマ「ピュア」です。
当時たぶん小1か2の頃、和久井映見さん扮する優香ちゃんと犬のキャンディーを飼う、代議士の息子竜太君役でした。
何年かたって、大きくなった崎本さんを見て、最初は分からなかったのですが、よく見てみると、あの少年だったとわかりました。
質問とは関係なくてごめんなさい。

質問した人からのコメント

2011/8/29 20:11:34

感謝 あっそういえば出ていましたね。「ピュア」。
you tubeで見ていました。
かわいかったですね。
これから先も、応援していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkp********さん

2011/8/2319:24:39

①前作のイケパラのときに出てましたよ!
②また、イケパラ系のドラマに出てもらいたいですね(*^_^*)