ここから本文です

履歴書に危険物乙4の資格を記入する際、どのように記入するのですか? 正式名称...

hell_heaven_ideal_realityさん

2011/8/2321:37:11

履歴書に危険物乙4の資格を記入する際、どのように記入するのですか?
正式名称等を教えて下さい!!

閲覧数:
148,450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sihcl3_666さん

2011/8/2412:00:08

乙種第4類危険物取扱者 免状取得

乙種第3類危険物取扱者 免状取得

面倒ですが、こう書くらしい。

就職支援カウンセラーより。

質問した人からのコメント

2011/8/28 00:42:37

ありがとございまーす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaki_kfkさん

2011/8/2715:19:29

乙種第4類危険物取扱者免許取得と、書きます。

godwing747さん

2011/8/2416:21:22

乙種第4類危険物取扱者 ですね。

危険物取扱者乙種第4類とは一般的には言いませんよ。
運転免許証普通自動車とは言わないでしょう。

oiaauo7707さん

2011/8/2321:42:16

平成〇〇年〇〇月 危険物取扱者乙種第四類資格(取得)
私は()の中は書かずに上記のように記載しました。