ここから本文です

島田紳助引退 上岡龍太郎引退 どちらが衝撃的でしたか?

for********さん

2011/8/2323:32:19

島田紳助引退 上岡龍太郎引退

どちらが衝撃的でしたか?

閲覧数:
1,683
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/8/2413:51:34

上岡龍太郎の方が衝撃的だったと思います。

それは引退理由にあります。

紳介はその突発さから衝撃的ではありますが、理由(たぶんこれから色々な事が出てくるでしょう)を考えるとしょうがないというか、自業自得という感じがします。
「そうかぁ、しゃあないな」
という感想ですね。

上岡龍太郎は引退当時全然衰えもなく、引退しなければならない理由は無かったと思います。
その引退は本人の意思、それだけでした。
「なんで辞めんの?」
という感想です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2011/8/2323:45:41

今、6本の司会と視聴率から見て紳助ですね!


今後、こんな辞め方する芸能人は紳助たった1人でしょうね~

vin********さん

2011/8/2323:43:27

島田紳助の方がはるかに衝撃的です。今もレギュラーを多く抱えて精力的に活動を続けていたのが突然の引退ですから。
上岡龍太郎は引退直前は引退に備えて仕事を減らしてきていました。

一般企業でいえば懲戒解雇と定年退職くらい違うものです。