ここから本文です

島田紳助 突然 芸能界引退(ノ゜O゜)ノ 『なんでも鑑定団』好きな番組だったので、...

kan********さん

2011/8/2323:45:41

島田紳助 突然 芸能界引退(ノ゜O゜)ノ
『なんでも鑑定団』好きな番組だったので、悲しいです(ノ_・。)

島田紳助,番組,芸能界引退,紳助,鑑定団,今田耕司,タレント

閲覧数:
139
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/8/2411:06:50

わたしは「鑑定団」始まって以来の視聴者ですが、あの番組での司会の紳助さんの存在はとても大きかったと思います。
他の番組はあまり見ていませんが、年配の多いあの番組では出場者に対するユーモアのある程良い配慮や気配りもあったし、さすがと思わせる番組運びで、鑑定士の方々への演出、雰囲気づくりもみごとで、やはり何本もの番組を持つだけの事はあるタレントさんだなと思っていました。

質問した人からのコメント

2011/8/30 08:55:43

あの番組は好きでした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2011/8/2400:26:22

こんな奴のために潰すなんて論外。

司会者変わるだけで番組存続決定。

おそらく今田耕司さんで。

ta2********さん

2011/8/2400:18:01

彼の芸能界引退報道には本当にビックリしました!彼には本当に申し訳ないのですが、芸能界から引退した方が今後の芸能界の為だと思います。

php********さん

編集あり2011/8/2400:01:42

あの番組は紳助抜きでも続けられるでしょう。