ここから本文です

女性のみに質問です。 寝ている時に彼氏からエッチなことをされて起こされたこ...

jigentokoponさん

2011/8/2408:18:14

女性のみに質問です。

寝ている時に彼氏からエッチなことをされて起こされたことはありますか?

ある方は、それがいやですか?
それとも、気持ち良くセックスできましたか?

僕は朝、

寝ている彼女にエッチなことをするのが大好きです。
女性からすると、それはいやなことでしょうか?

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
65,497
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2408:36:53

朝だろうが夜中だろうが起こされます…(苦笑)

気持ちいいかどうかは体調や気分に左右されると思うので、いつもいいとは限りませんが…
無理強いではないし、愛を込めて触れてくれるし、痛いかどうか気にしてくれて優しくされるので、いつも普通に受け入れています。

ただ、これはお互いの合意の上でするべきことだと思うので、このアンケートで出た結果で相手に行動を起こすよりは、こういうのするの好きなんだけどどう?って相手に聞ける優しさと、嫌がられたら素直に引き下がれる潔さがあるといいのではないかな、と思います。
一緒に楽しくいちゃいちゃ出来る人と巡り会えたらいいですね。

質問した人からのコメント

2011/8/24 18:40:51

降参 こんな下ネタ的な質問ですが、みなさん真剣に考えてくださって本当に嬉しいです!!
今はまだ相手がいませんが(^_^;)
相手ができたらみなさんの意見を参考に、お互い楽しめるように努力してみます!

みなさん本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bluerose6712さん

リクエストマッチ

2011/8/2411:27:49

翌日が休日なら、夜中に起こされてもまだマシかも。
ただ、私はスッキリ起きれる時とそうでない時があるので、そうでない時は不機嫌になると思います。が、翌朝には忘れてるでしょうね(^_^;)
朝に起こされる場合も、その日が休日であることと、スッキリ起きれるかどうかで変わります。

うちの場合、休日前夜は夜更かしするので3時ごろからスタートする時も珍しくありません。
夜中に私から襲う時もあります。
休日の朝に襲われる時もありますが、正直あまり嬉しくありません(歯磨きしてからゆっくりキスしたいし)
でも「したい」と思ってくれること自体は嫌ではありません。
する気分じゃないのに半ば強引にされるのは自分勝手だなと感じるので、そこは気をつけて欲しいなと思います。

arashi_skmさん

2011/8/2409:35:39

仕事とかで眠かったらいらつく。

暇だったらよしとする。

nebo14さん

リクエストマッチ

2011/8/2409:32:53

わたしは嫌です。

さりげなく振り払ってそっぽ向いて寝ます。

愛するパートナーといえども睡眠を邪魔するなんて許せない!!そんなことなら起きてるときに誘ってほしいです(^ε^)

2011/8/2408:32:24

私の場合、彼氏じゃなく旦那さんですが…ありますよ。

夜中に、私がうとうとあと1秒で眠りそうな気持ちいい時にパンツに手が入ってきて、阻止したら『ムフ~ン(〃ω〃)』とか言いながら太もも触られました。

他の日には寝てる時に胸触られたり…

毎回朝起きて、『なんで寝てる時にそんな事するの?!』って聞いたら、旦那さんも寝てて無意識(寝ぼけ)にしてるそうです┐('~`;)┌

わざとじゃないから怒るに怒れず(笑)

嬉しいか?と言われたら微妙ですね;
こっちも寝てますし、触られたら『なんだ?!』って起きちゃうんで(>_<)

でも、寝ぼけてそんな事して『ムフ~ン(〃ω〃)』は可愛いなと思って笑っちゃいますけどね*

blossom_ta_sk627さん

リクエストマッチ

編集あり2011/8/2408:28:49

私はすきです(*^^*)
朝から幸せですっ//

でもそのときの気分とか体調にもよるんでしょうね。
ほかのひとが言ってるように彼女さんに聞いてみては?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。