ここから本文です

飛行機内で e cigarettes を使用してもいいのでしょうか

zzz********さん

2011/8/2408:27:10

飛行機内で e cigarettes を使用してもいいのでしょうか

現在禁煙中ですが e cigarettes を使用して励んでます
ここで質問です
現在 飛行機機内での喫煙は 完全禁煙ですが
e cigarettesの使用は可能でしょうか
e cigarettesは基本的にはタバコではないのですから
使用可能かと思いますが?
御回答願います

閲覧数:
134
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2011/8/2416:02:41

他人に不快感与えるだけなので止めた方が適切ですね。

何時間のフライトか知りませんがガムや飴、おしゃぶり等で気を紛らわしてください。

質問した人からのコメント

2011/8/25 01:57:59

やさしい御回答有り難う御座いました
私は日本に帰国の際に今回のようなことを考えました
御指導どうり ガムかアメ等でがんばってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2011/8/2414:39:18

電子タバコを吸う事も、喫煙行為になるので、100%アウトです。

注意されて、文句を言うと、強制退出になります。

タバコ(シガーレット)と書いてあれば、害は無くてもタバコですからね♪

sim********さん

2011/8/2410:26:04

離着陸時は全ての電子機器のスイッチはお切りください。

飛行中は電波を発する機器は使用できません。とアナウンスされます。

ご使用になりたい機器が不要輻射していないか、電波暗室での計測データを入手するなどして確認しておかないと、航空法違反の可能性がないとはいえないと思います。

e_m********さん

2011/8/2408:42:12

まぎらわしい物品であり、嫌煙者に不安を感じさせ、不要なトラブルを引き起こす可能性が有るので、安全が第一の飛行機での持ち込みは禁止されるべきだと考えます。
そして、それが大人の行動というものです。