ここから本文です

数年振りに、再会した女友達に誕生日プレゼントを、したいのですが。 何かサプラ...

ygm********さん

2011/8/2408:27:56

数年振りに、再会した女友達に誕生日プレゼントを、したいのですが。
何かサプライズ的な、または忘れられない経験した方いますか?
色々思案中なので…

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2011/8/2723:31:20

昔からの写真などで切り張りしたりコメントを入れてオリジナルのアルバムなどはどうですか?写真は嬉しいですし、思い出話で盛り上がれると思います。

質問した人からのコメント

2011/8/28 18:17:34

成功 有難うございます。

ずっと何か買う事ばかり、考えてました。

気持ちも伝わるし、昔話に花も咲きそうです。

参考にして、アレンジしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2011/8/2723:28:33

バースデーセックスをして頂きました。