ここから本文です

鳥羽方面でオススメの昼食はないですか? 来週に職場の仲間(中年男性3人)で ...

なかしゃんさん

2011/8/2410:45:57

鳥羽方面でオススメの昼食はないですか?

来週に職場の仲間(中年男性3人)で
名古屋⇒高速道路で伊勢
⇒パールロードで相差の旅館
へ、旅行に行きますっ!!!

伊勢~鳥羽~相差のどこかで昼食をとりたいのですが、
オススメのお店を教えていただけませんか?

予算は3人で、~2万円まで。
胃に重たい物は避けて、
できれば海鮮が良いのですが・・・

よろしくお願いいたします。(。・人・`。)

閲覧数:
723
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no111さん

2011/8/2411:16:13

そんなに高くないしとっても庶民的なのでちょっと違うかもしれませんが…。


私の絶対のおすすめは、
パールロード沿いにある『海の駅 黒潮』です。
こちらの海鮮丼は生きたままの車エビが乗っていて、他では絶対に味わえない物です。
他にも伊勢エビやさざえなどなど海鮮の宝庫です。
海鮮丼の種類もとっても多いですから、好き嫌いがあっても大丈夫です☆
私のおすすめは“ぶっちぎり海鮮丼”です。
旬の具材がたっぷりのった海鮮丼と漁師汁がついて1980円。
その他にも伊勢エビやアワビが乗ったもの、伊勢エビのあら汁がついたものなど、予算に合わせていろんなものがあります。

伊勢には同じお店の海鮮ダイニングがあるようです。
こちらのほうがよりご希望に近いかもしれません。

私は名古屋に住んでいますが、このお店に行く為だけに鳥羽に行くことが年に何回もあります。

質問した人からのコメント

2011/8/25 08:36:52

みなさん、ご紹介ありがとうございます。
今回はstabu0504さん紹介の店に行ってきます!!!
で、帰りにtoukai3ken wataridoriさんオススメに行ってみます!!!
おかげ横丁には何度か行ってますが、
紹介頂いたお店は知りませんでした(-"-;A

鳥羽方面は夫婦でもよく行くので、
その時はbivb8581さん紹介のお店に行ってきます!!!

みなさんが良いお店を紹介してくれたので、
ある意味もっと、どこへ行こうか・・・と、迷ってしまいました( *´艸`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2412:29:40

相差の旅館に行ったら、海鮮攻めに合うのに、その日の昼飯に海鮮を食べるのってどう??
私だったら、伊勢うどん程度の海鮮でなく軽いものにしておきますけど・・・・・・。
予算も3人で〜2000円ですよ!ちなみに、これはうどんではないものと思って食べて下さいね。
http://www.ise-kanko.jp/meibutu/iseudon.html
どうしても海鮮がよければ、軽いものだとてこね寿司。伊勢神宮にいかれるなら「野遊び棚」http://www.okageyokocho.co.jp/shop/noasobi.htmlが良いですよ。

bjv********さん

2011/8/2411:11:24

予算 3名で~2万円という贅沢なランチなら伊勢海老食ってけー。

下記は、以前夕食でお世話になりました。
海鮮蒸し・・文句なしにウメーです。
蒸しなので、以外にあっさりです。

http://www.kagetu.co.jp/ryori_musi.htm