ここから本文です

上地雄輔さんは島田紳助のことをパパと呼んでいたのですか?

monokomokoさん

2011/8/2411:33:43

上地雄輔さんは島田紳助のことをパパと呼んでいたのですか?

上地雄輔さんは島田紳助のことをパパと呼んでいたのですか?
それとも上地雄輔ファンが勝手に島田紳助をパパと呼んでいるのですか?


上地雄輔ブログ
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10992301691.html#cbox
上ブログのコメント抜粋
http://hamusoku.com/archives/5679478.html?1314152978#errors
10330 ■無題
紳助さんが雄ちゃんのこと話すのをきいて
ほんとにほんとに感動したよ…(;_;)
ずっとずっととーちゃんを守ってあげてね
みんなで守っていこうね。
あずはずっとずっと味方だから…☆ミ
☆あず☆ 2011-08-24 08:55:31 [コメント記入欄を表示]

10341 ■無題
しんすけさんは
世界一凄い人
世界一かっこいい人
世界一忘れられない人
ちゃちゃ^^☆★ 2011-08-24 08:57:21 [コメント記入欄を表示]

10370 ■無題

紳助パパの件…
本当に残念でした…(;o;)
でもぁたしにはゅぅすけから教えてもらった
元気が出る呪文を知っています(^-^)v

深呼吸してからの…ヨッシャ!もぅぃっかぃ!!
深呼吸してからの…ヨッシャ!!!!!!元気だしてょね?
深呼吸してからの…ヨッシャ!
かな 2011-08-24 09:01:15 [コメント記入欄を表示]

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1017kkh838さん

2011/8/2411:34:42

父ちゃんですよ。島田紳助がいってました

質問した人からのコメント

2011/8/27 18:53:03

感謝 父ちゃん、ですね。
みなさん、ありがとうございました!

島田の会見も全部聞きました(50分w)
好き・嫌いの回答があったので私も書いてみます→私はバカキャラも、いじめのようないじりをする人も好きではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhykmhyさん

2011/8/2516:19:27

自分を堀出して育ててくれた芸能界の父と言う意味でお父ちゃんと呼んでいたようです。


私は島田紳助さんをどちらかと言うと好きな方です。今回の件はいろいろあるんだろうケド、結果『引退したんだからもうほっといってあげたら?』とゆうのが本心です。

上地さんのブログの書き出しは『ふう~ 書きます』でした。
内容も読みました。感想は、『何様なんだろう』です。

ブログの中に、コメントをしなければ何か言われるし、したらしたで何か言われるし、だから更新するからこれでいいでしょ、ほっといて。的な内容がありましたが、カン違いも度が過ぎます。メディアに出る仕事をしている人間は出ない仕事をしている人よりもたくさんの人間に知られます。その分、後者よりも沢山の愛情を受けるし、認知度に比例する恩恵も沢山受けます。
だからこそその分の批判や中傷も比例してあります。 人間はみんなそうです。 それを自分の歌を聴いて!演技を評価して!と、イイモノしかパワーに出来ない人間はTVに出てはいけません。 そして本当に父親だと奉るのであれば、こんな時こそ自分のキャラクターなど気にせず、きちんとした大人の言葉でコメントを出すべきです。
オイラ?ズェッテー?彼は未熟すぎる人間です。呆れました。 紳助さんを大事に思うのならば、彼の事をよく考えてコメントすべきだったでしょう。 残念ですね。

2011/8/2515:48:33

「お父ちゃん(島田さん)や周りの人達がどう思って何があったかなんて詳しく知らないし、興味ない」「しんすけさんは、誰がなんと言おうと、何を言われようとオイラの父ちゃんです」

32歳でオイラは羞恥心がありませんし、批判されてもおかしくないです。

らしいです。 横浜高校や後輩の松坂大輔投手のイメージも悪くなりましたね・・・。

l10grandさん

2011/8/2515:22:42

「父ちゃんを守る」
って内容だったかな

でも簡単に守る守るって言う人は、いざって時に守りません!上地さんには守れません。
自分を守るって意味ですよね(;^_^A

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。