ここから本文です

ONEPIECEのイワンコフはロシア人でしょうか?

Kentさん

2011/8/2414:02:57

ONEPIECEのイワンコフはロシア人でしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/8/2414:05:53

ワンピースの世界にロシアは無いでしょう。

質問した人からのコメント

2011/8/30 21:06:32

あなたのプロフィール画像悪くないね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wor********さん

2011/8/2417:02:34

いいえ、カマバッカ人です。

sou********さん

2011/8/2416:50:34

そうかもしれませんね。
しかし、ワンピースの世界には、ロシアわないとおもいます。

mielさん

2011/8/2414:06:53

無国籍だと思います。