ここから本文です

Magic Power フル歌詞

fum********さん

2011/8/2414:26:21

Magic Power フル歌詞

Hey!Say!JUMP magic power の
フルの歌詞を分かる方教えてください

閲覧数:
919
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqh********さん

2011/8/2415:19:08

fullはまだないですよ

だけどSUMMARYの盗撮の動画ならYouTubeにありました
多分すぐ消されてしまうと思いますが…

http://www.youtube.com/watch?v=UdBx6EwYeic

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2011/8/2419:49:14

あったとしても、ここに書くのは、著作権法違反です。ファンなら、ジャニーズが、著作権に厳しいのは、ご存知かと思います。
失礼な書き方ですが、本当のファンなら、マナー(ルール)を守りましょう。