ここから本文です

スマップのニューアルバム

tak********さん

2011/8/2415:35:52

スマップのニューアルバム

ファンミーティングの抽選券が入っているそうですね。

これってAKBの真似?

CD売上大作戦ですかね。。。

スマップでもそこまでしないといけないんだなって思いました。

閲覧数:
345
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2011/8/2415:46:13

アルバムに入れる曲を決めたのはファンの人だし、
あのアルバムって、元気になってもらおう!!というのが理由?じゃなかったですか??
だからSMAPに会えるかどうかは知りませんが、「ファンミーティングで元気になってもらおう」
ということで抽選券をいれたのかなぁ、と思ったりしますが…

質問した人からのコメント

2011/8/24 17:38:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2011/8/2417:01:24

20周年記念のCDですからね(*^_^*)
しかも今年はコンサートないようなのでSMAPから大勢のファンへ感謝の気持ちでしょうね(*^_^*)

いまさらSMAPが必死になったって、もう安定してますからそんな必要ないですね

20年も続けてきたんですから(*^_^*)

ma6********さん

2011/8/2416:27:44

今回だけは特別だからだろ 別にSMAPはCD一人で何枚も買わせる卑劣な売り方しなくても仕事も給料も安定してるから大丈夫だろ 個人寄付までする器のデカイ グループだもんな

kub********さん

2011/8/2416:26:28

別にAKBがデビューする何十年も前からこの手のことは色んなアーティストがやってるんですが・・・
ちょっと痛いよこの質問。