ここから本文です

なぜキムタクは工藤静香さんと結婚したと思いますか? そして魅力は? なぜ工...

lo_********さん

2005/12/713:17:49

なぜキムタクは工藤静香さんと結婚したと思いますか?
そして魅力は?

なぜ工藤静香さんなのか私なりの推測は、
キムタクは常にカッコイイと言われ続けているし、
それを維持もしなくちゃいけないプレッシャーがある。
常にカッコイイ自分を演じる事。ダサい自分は見せられない。
そんなキムタクのお尻を引っ叩く役目が工藤静香さん!
芸能界の裏事情もたくさん見てきたし。
です!みなさんはどうですか?
念のため私はキムタクファンではありません。
ですが二人とも好きです☆

閲覧数:
28,373
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2005/12/715:58:57

キムタクがずっと以前から工藤静香のファンだったのは周知の事実です。

工藤静香にはロスで同居していたX JAPANのYOSHIKIをはじめ、数々の恋愛遍歴があり、キムタクもファン公認の恋人カオリンとの長い交際歴があったり、結婚前にはいろいろあったようです。

結婚前後は、一緒にサーフィンを楽しむ姿が写真週刊誌に載ったりしましたが、とてもリラックスして楽しそうでした。
趣味が同じで、面倒見がよく姉御肌の工藤静香は一緒にいて疲れない、楽しい人なのでしょう。
また工藤静香には二科展で入賞した数々の絵画に見るように、繊細でロマンティストな面もありそうです。

「工藤静香 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2005/12/718:22:13

昔、静香のファンだったから。
工藤静香は性格いいらしい。テレビでもやな感じしないよね。
アムロとか小泉は可愛いくせに意地悪そうだ。

kou********さん

2005/12/714:20:54

さんざん エッチもしちゃったんで
いまさら逃げられない・・・相手は静香だし出し、結婚するしかない と思ったんでしょうね

sal********さん

2005/12/713:54:20

昔からのファンであったし、自分が今コーヒーが飲みたい、紅茶が飲みたいと思ったときにパッと何も言わなくても出てきたそうです。それに料理もサイコーらしいです。周りにべた褒めしてるそうですよ。静香の気遣いに結婚を決めたのでしょうか。

han********さん

2005/12/713:42:12

キムタクはずっと工藤静香のファンだったみたいですよ。
ちょっとヤンキ-系がタイプなんでしょう。
でも意外とお似合いだと思いますよ。
こだわり派の気難しいキムタクに、しっかりとした姉さん女房の工藤静香って。
尻に敷かれてる感じするな~。

pip********さん

編集あり2005/12/713:33:48

現在の30代40代の男性は基本的に工藤静香が青春だと思ってください。。。

工藤静香は現在の矢田亜希子的存在だったみたいです。ん?それ以上かな?!