ここから本文です

彼女 もう疲れた

cro********さん

2011/8/2417:38:49

彼女 もう疲れた

こんにちは、回答よろしくお願いします、、、。
自分は中3です。
前の質問を見るとわかると思いますが、、、自分には付き合って2週間の彼女がいます。
連絡不精、返ってきたり来なかったりするメール、電話には出ない、、、。
でも自分は彼女のこと信じていました、、、。
今日友達に呼ばれて家に行ってみたら彼女のモバゲーの日記を見せられました、、、。
そしたらふざけてなのかどうかわかりませんが日記の内容の1部に「ぶっちゃけ電話に出る気ない」と書いてありました。
誰からの電話とは書いてありませんが多分自分です、、、。
裏切られた気分です、、、。でもまだあきらめきれない自分がいます、、、。
こういう事、軽々しく言うのはいけないことだとわかってはいますが死にたいです、、、。
自分がたった2週間ですが尽くそうとしていたことは全部無駄だったんだなと思いました。
本当に男ですが泣いてしまいます、、、。死にたいです。
助けてください、、、。

補足みなさんありがとうございます。
でもまだバカかもしれませんが彼女の事が忘れられません、、、。
友達の前では強がってしまう自分は知恵袋を通してアドバイスをくれる皆さんだけが心の支えです、、、。

閲覧数:
268
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2011/8/2418:14:22

俺はこんなに尽くしてるのに…と見返りを求めているように見えます。
何か押しつけがましいものを感じます。
メールや電話の頻度はどのくらいでしていますか?
好きだからコミュニケーションをとりたいという気持ちは分からなくもないですが、あまりしつこいとうざがる人も中にはいます。
あなたにもいくらか非はあるのかもしれません。
ですが…相手も相手です。
この際ハッキリさせたらどうでしょうか?
そうやって悩んでいる時間がもったいないです。
メールで「俺のことどう思ってるの?不満があるなら言ってほしいんだけど」とでも送ってみては?
返事が1日経っても返ってこない、あるいは曖昧だった場合…別れた方がいいです。
質問者さんの優しさにつけこむような彼女は不釣り合いです。
今は気付いていないだけで、もっといい人が見つかるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2011/8/2418:03:25

かわいそう 俺も似た経験あるんだけど別れた後大変だった。なぜかって?まさかの高校一緒になって俺の過去とか嘘をながして俺をつぶそうとしてるの。 なきてぇえええええええええ

com********さん

編集あり2011/8/2417:55:51

よくわかります。
ようするに、舐めらてます。
そんな、相手は切るか、こっちからは、連絡とらないか、彼女の友達に協力してもらって、友達と、ラブラブして、嫉妬させ、あなたの価値をわからせてやってください。
尽くしたら女は、つけあがります。しめるとこはしめて、貴方のプライド守ってください。
その結果別れても次いきましょ。馬鹿の相手してる暇無し。です。それか、エッチして、深い仲になると、また変わるかも。

kyo********さん

2011/8/2417:48:15

別れた方がいいと思います。

別れて諦められないなら、あなた自身

イイ男になって、
彼女を振り向かせてみては?

別れたくないなら、何で出てくれないのか、
自分に何か不満があるのか、
聞いて見てはいかがでしょうか?


頑張って下さいね。

ヨシドンさん

編集あり2011/8/2508:34:17

オイオイ!男がそんなことで泣くなよ!
オイラなんか何回フラれたことかw

女なんて星の数ほどいるんだよ。
そりゃー好きになったらどうにもならんが。
失恋するのも大人への第一歩だぜ!

何度も繰り返して、女性の見る目をUPして行くんだ。
スキルが足りないんだ。もっとレベルUPしないと。
もっといい女見つけて、見返してやれ!

★補足
忘れられないならもっとアタックしなさい。
映画鑑賞、スポーツ観戦、一緒にスポーツするとか。
行動あるのみです。

mar********さん

2011/8/2417:42:19

あなたがこれ以上、傷つかないように別れたほうが自分のためになると思いますよ!

付き合ってる感じしないと思ったら終わりですもん(´;ω;`)