ここから本文です

チキンラーメンのCMの歌の歌詞を教えてください。こどもが黄色い鳥のかぶり物を...

hirohi_ronさん

2011/8/2420:47:37

チキンラーメンのCMの歌の歌詞を教えてください。こどもが黄色い鳥のかぶり物をして歌うヤツです。

閲覧数:
1,995
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2421:16:19

チキンラーメンちょびっとだけ好きになっててっとてっと
チキンラーメンちょびっとだけ好きになっててっとてっと
チキンラーメン好きになって
今チキンラーメンの歌をわざとらしく歌ってますうふ
チキンラーメンちょびっとだけ好きになっててっとてっと
チキンラーメンちょびっとだけ好きになっててっとてっと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sugar0201idさん

2011/8/2520:41:25

♪チキンラーメンちょびっとだけっ
好きになってってっとてっと♪
と、繰り返し歌っていますよ!

編集あり2011/8/2500:08:47

~チッキンラーメンちょっぴっとだっけ、好っきーになってってっとてっと
チッキンラーメンちょっぴっとだっけ、好っきーになってってっとてっと
チッキンラーメン好っきーになってって♪

です。

子供の名前は、芦田愛菜ちゃんです。
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=1541

2011/8/2420:49:55

チッキンラメンちょっびっとだけ好きになってテットテット♪
の繰り返し~~。