ここから本文です

エディケア、オットピン、マカ王など市販の精力剤は色々ありますが、最も効くのは...

myself0498さん

2011/8/2421:51:22

エディケア、オットピン、マカ王など市販の精力剤は色々ありますが、最も効くのはなんでしょうか?こういうものに頼るようになるとこれがないとできないような体質になっていくのでしょうか?

閲覧数:
18,726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dejisato0519さん

2011/8/2512:07:01

色々試した中だと、自分には漢方の精力剤が一番効果がありましたね~
飲んでるのは威龍っていうやつなんですけど、海外だと副作用のせいでバイアグラが飲めない人とかが使うぐらい、有効なものみたいですよ~

とにかく効果が高くて、飲んだらムラムラが止まらなくなりますね。もともとED気味だった僕でも元気になって、出したあとも物足りなさがあって、2回目も出来るようになりましたね。

ただその分ちょっと高いから毎回使うのは難しいですけど、効果が高い精力剤が欲しいならおすすめですね~
ここで買うとそこそこ安くなるので、見てみるといいですよー http://www.loveagain.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2713:05:46

私もいろいろと試してみましたが、
ドラッグストア等で買える物は、ほぼ効果が無いと言っていいでしょうね。
市販の精力剤はただのサプリですから。

今日は飲んだから大丈夫という気になるだけです。

ED薬は病院で処方してもらい、買うのが一番です。
ただ高いです。

ですので、(宣伝と思われるので店名は伏せますが)
輸入代行してる店で、ジェネリック買うのが良いかと。
店はたくさんありますので、一度調べてみて下さい。
それからその店が信用出来るかどうかの口コミも。

値段は安く、効果も遜色ありませんのでオススメ出来ます。
海外からの輸入という事で、不安もあるかもしれませんが
信用出来る店で買えば大丈夫です。


>こういうものに頼るようになるとこれがないとできないような体質になっていくのでしょうか?

こればかりは個人差があります。
服用しないと全く出来なくなる人
服用しなくてもたまに出来る人
それぞれです。

ただ、こういう薬を服用する人は
そういう時は先ず服用します。

「いかなる時も大丈夫」という自信がありませんから。