ここから本文です

20代半ばの若い男性でも、いざ挿入する時に萎えてしまって入らなかったり、中折れ...

yuu********さん

2011/8/2423:00:03

20代半ばの若い男性でも、いざ挿入する時に萎えてしまって入らなかったり、中折れしてしまうことはありますか?

先日、今付き合っている彼氏と初めてのセックスをしました。
彼は20代半ば、童貞ではありませんでしたが、あまり経験は無いようです。

そういうこともあってか、かなり緊張していたようで(あと寝不足で疲れも)、
手や口で刺激している時は勃起していますが、ゴムをつけてる間に萎えてしまい、
いざ挿入の時になかなか入らなかったり、入っても中折れしてしまいました。
若い男性でも、緊張や疲れによって中折れしてしまうことってあるのでしょうか?

実は私が10歳も年上のため、私の体では興奮しなかったのかな、なんてちょっと落ち込んでしまいました。
一応体型の管理は気を付けているのでスリムな方ですが、さすがに20代の子のような肌のハリはないので…。

今後のセックスの時、彼にどんな感じで接すれば、緊張せずに勃起状態を維持してもらえるようになるでしょうか?

真剣に悩んでいます。
ご回答よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2011/8/2916:50:39

貴女を満足させようと頑張り興奮の余り中折れしたのですね、若い時は興奮し過ぎると元気が無くなります。
若いからなんですよ其れに貴女が良い女なんですよね、其れに年上だし緊張しますよ失敗しないかと、男は案外気が小さいのですよ、リラックスさせる様にセックスを余り意識しない様に自然と出来ませんか、抱き合ったり触り会ったり挿入を急がせない事ではないでしょうか、自然に寝転んだりして居ればその内上に乗って来るのでは、したくて堪らない筈だから。

質問した人からのコメント

2011/8/31 21:16:47

降参 >若い時は興奮し過ぎると元気が無くなります。
そうなんですか!それは知りませんでした。
やはり緊張や疲れもあったんですね。先日2回目に挑戦しましたが、萎えてしまうこともほとんどなく、中折れもありませんでした。
お三方とも、回答ありがとうございました!