ここから本文です

20代半ばの若い男性でも、いざ挿入する時に萎えてしまって入らなかったり、中折れ...

yuu********さん

2011/8/2423:00:03

20代半ばの若い男性でも、いざ挿入する時に萎えてしまって入らなかったり、中折れしてしまうことはありますか?

先日、今付き合っている彼氏と初めてのセックスをしました。
彼は20代半ば、童貞ではありませんでしたが、あまり経験は無いようです。

そういうこともあってか、かなり緊張していたようで(あと寝不足で疲れも)、
手や口で刺激している時は勃起していますが、ゴムをつけてる間に萎えてしまい、
いざ挿入の時になかなか入らなかったり、入っても中折れしてしまいました。
若い男性でも、緊張や疲れによって中折れしてしまうことってあるのでしょうか?

実は私が10歳も年上のため、私の体では興奮しなかったのかな、なんてちょっと落ち込んでしまいました。
一応体型の管理は気を付けているのでスリムな方ですが、さすがに20代の子のような肌のハリはないので…。

今後のセックスの時、彼にどんな感じで接すれば、緊張せずに勃起状態を維持してもらえるようになるでしょうか?

真剣に悩んでいます。
ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
12,339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2011/8/2916:50:39

貴女を満足させようと頑張り興奮の余り中折れしたのですね、若い時は興奮し過ぎると元気が無くなります。
若いからなんですよ其れに貴女が良い女なんですよね、其れに年上だし緊張しますよ失敗しないかと、男は案外気が小さいのですよ、リラックスさせる様にセックスを余り意識しない様に自然と出来ませんか、抱き合ったり触り会ったり挿入を急がせない事ではないでしょうか、自然に寝転んだりして居ればその内上に乗って来るのでは、したくて堪らない筈だから。

質問した人からのコメント

2011/8/31 21:16:47

降参 >若い時は興奮し過ぎると元気が無くなります。
そうなんですか!それは知りませんでした。
やはり緊張や疲れもあったんですね。先日2回目に挑戦しましたが、萎えてしまうこともほとんどなく、中折れもありませんでした。
お三方とも、回答ありがとうございました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2011/8/2423:53:21

彼は典型的な心因性EDです。
心因性EDの最大の特徴は、「オナニーや愛撫では普通に勃起する。本番はオナニーほど勃起しない。」です。
オナニーで勃起すると言うことは、カラダの機能的な異常ではなく、心の異常なのです。
解りやすくいうと、経験のなさや自信のなさで焦ることによって、
海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁ができ、海綿体への血液の流入を妨げる心因性EDです。
だから、いろんな準備をしても、いざというときに起たないのです。
いくらオナ禁しても無駄です。たとえ1年オナ禁してもダメでしょう。
寺にでもこもって、しばらく精神修行でもしない限り自分ではコントロールできません。
副交感神経で作用される部分ですから、心臓を止めようとしても自分では止められないのと同じです。
いくら禁欲生活しても、いざというときに心因性EDの人は、海綿体(ちんぽ)の入り口付近に防御壁をつくります。
しかし現代には有り難いことに、バイアグラなどのその防御壁を壊す勃起薬があるのです。
心因性EDには、サプリ系(マカ・亜鉛・マムシなど)の精力剤は役にたちません。
ED改善薬(バイアグラ・レビトラ・シアリス・蟻神王など)は、効果的です。
なぜ、サプリ系はダメで、ED改善薬系は効果があるかというと
サプリ系の主な成分の作用は、血液循環促進です。
防御壁が出来ているのに、いくら血液の流れをよくしても、海綿体以外の血流が良くなるだけです。
ED改善薬は海綿体の防御壁を作らせません。
だから、ED改善薬を飲んでおくと、ちょっとエッチなことを考えただけでガチガチに勃起するのです。
ED改善薬のなかで、特にお勧めは作用時間も比較的に長く(10時間ぐらい)、効果はトップクラスの蟻神王です。
お解りいただけましたか?これ以上簡単にして説明することは出来ません。
決して、アナタが魅力的じゃないと言うことではありません。
SEXしようと思うこと自体、アナタに魅力があると言うことです。
そこは安心してください。

va4********さん

2011/8/2423:18:06

貴女が触っているときに勃起できているのなら問題ないでしょう。
ゴムも貴女が触りながら上手く着けてあげて、勃起した状態で貴女が挿入(騎乗位)で始めればよい訳で、彼氏はまだ若い訳だし緊張して頑張らなきゃと意気込み焦ると逆に萎えてきます。挿入前に萎え始めると挿入した後はますます萎える傾向になります。もっと勃起させて気持ちよくさせないとと更に焦りまた萎え始める悪循環に陥りできなくなります。
男の場合、安心感や成功した体験が積み重なる事で学習し上手くできる様になるものです。貴女のリードで何度か上手くできれば、その安心感から中折れも治りお互いにもっと気持ちよく慣れると思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる