ここから本文です

軽自動車バモスについて。

rik********さん

2011/8/2501:26:44

軽自動車バモスについて。

車の事が無知すぎるので今回質問させていただきました、現在は愛車のバモスに乗っていて、エアロ巻いたりシートかえたりして楽しんでいます。

ですが先日友人と遊びに行った日、、、バモスて窓くるくるなんだね~~昭和か^w^//

などと言われてしまいました;;

友達のエブリィ?アトレー?どっちか忘れてしまいましたが 窓もドアも自動でした><

そこでくるくる窓を変える方法はないのでしょうか?もしあるなら 何万ほどかかりますか?

それと アイラインではなくて バモスの目?ライト?を二つにするやつてなんていう物なのでしょうか?

口←通常バモスの目。 日←こんな感じにする道具です。

みなさん回答よろしくお願いします>人<

補足手動→電動窓にするのは大変そうなので、くるくるハンドルを隠す方法を教えてください><;

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/8/2504:46:14

バモスに合うかわかりませんが、汎用のパワーウインドウキットが確かあったような?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる