ここから本文です

紳士物の鞄で下記の条件に合うような鞄を取り扱っているお勧めのメーカーを教えて...

meg********さん

2005/12/810:30:05

紳士物の鞄で下記の条件に合うような鞄を取り扱っているお勧めのメーカーを教えて下さい。

・素材は本皮
・通勤用なのでA4の書類が入る大きさ
(モバイルPCを持ち歩くこともあります)
・価格は3万円以内(どうしても無い場合は4万円以内)

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afa********さん

2005/12/810:35:39

ヤフオクで『ブリーフケース』を検索してください

いろんな種類が出ています
価格は、統計で確認して下さい
http://results.searchscout.com/content/812/43955-1/content21817-0.h...
http://www.aucfan.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2005/12/810:52:47

私の鞄はACEという国産の大手メーカーのものですが、
以上の条件すべてにあてはまります。