ここから本文です

憤慨!オバンの醜態!

poc********さん

2011/8/2516:46:44

憤慨!オバンの醜態!

先日アウトレットのフードコートでの出来事です。

ある一組のカップルがフードコートにやってきました。
お昼時と言う事もあり、フードコートは多くの人でにぎわっており、なかなか席が取れない状況でした。
しばらくして席が空いたので、カップルがそこに座ろうとしたその時!!!

糞ガキ、じゃなかった小さい子供二人がダッシュで、今まさにカップルが座ろうとしていた席に割り込みをして座りました。

カップル茫然。私は唖然。周りのお客さん呆然。

カップルが明らかに先にいたのに、糞ガキ、じゃなかった子供が割り込みをしました。

そして後ろから、ぶっとい女性のどなり声が・・・。

「そこはあたしの席だボケ!しね!カス!子供が先に座っただろ!ハゲ!(みたいな感じだったような?)」

後ろから現れたのは、糞ガキの糞親の糞婆でした。

カップル委縮。私は激昂。周りのお客さんはフリーズ。

明らかにカップルが先だったのにもかかわらず、子供に割り込みをさせ、挙句の果てに自分の席だと言い張るババア。

なんですかこいつは??工作員ですか?日本人ですか??人間ですか?豚ですか??キチガイですか?

こんな人間が人の子の親とか、子供が可哀想です。道徳心のかけらもない、ゴミだまりみたいな人間に育てられる子供は、きっと常識や道徳や倫理を教わることなく、育っていきそうです。

あの時非常に不快で不快で、その糞婆をコナン君よろしく蹴飛ばしてやろうかと思っていましたが、知り合いと来ていたので出来なかったのが、非常に悔しいです。

閲覧数:
986
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/8/2516:51:13

ババアは今日も平常運転です☆

質問した人からのコメント

2011/8/25 16:56:50

平常運転!!
まさにそうですね。JR以上に平常運転です。人身事故が起きても平常運転。
恐ろしいです。怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2011/8/2516:54:39

質問が見えないのですが。。。。

そんな人は、オバさんに限らず、オジさんや若い人にもいますよ。
常識を知らない人に常識を持って注意しても通じませんから困りますね・・・

kam********さん

2011/8/2516:54:37

そういう人っていますよね。

だから混雑しているときはフードコートにいきません。

そんな親に育てられそれが普通と思っている子供がかわいそうですよね、、

blu********さん

2011/8/2516:52:03

同感です
そのクズ親に育てられた子は
可愛そうですが
クズの真似をして生きて行くでしょう

mkp********さん

2011/8/2516:50:31

まぁ確かに割り込みといえば割り込みですが、それは仕方ないことです。
ですが、その人は本当に凄く鬱陶しいですね。