ここから本文です

ガンダム無双3と戦国無双3Zどっちを買おうかな

gn_********さん

2011/8/2518:06:08

ガンダム無双3と戦国無双3Zどっちを買おうかな

どちらも面白そうなのですが皆さんならどっちらがいいとおもいますか?

なおBAはおそらく投票かランダムで決めると思います

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

til********さん

2011/8/2810:47:46

個人的にはガンダム無双3お勧めです

楽しいですよ~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2613:34:45

戦国無双3Z,,,,,..,

req********さん

2011/8/2519:00:06

その二つなら戦国3Z
ガンダム3は悪くないんだけど、自動生成のマップが単調な上に戦闘短め
それにDLCでキャラを増やせるが、かなり高くて買ってられない

戦国3Zの方がボリュームあって飽きも来ないと思います