パソコンの画面ががきゅうにきえたりしますもう一度電源を入れると「ピーッピーッ」といってつきます。どうなっているのか教えてください (専門家の方)

パソコンの画面ががきゅうにきえたりしますもう一度電源を入れると「ピーッピーッ」といってつきます。どうなっているのか教えてください (専門家の方)

ウイルス対策、セキュリティ対策173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

はじめまして。 パソコンはノートでしょうか?ディスクトップでしょうか? 何か思い当たる原因はありますか? ディスクトップの場合は、本体とモニターの接続が緩いのも原因の1つと考えられます。 ノートの場合には、x0x8oo8x0xさんも書かれていますが、物理的な故障も考えられます。 再度電源を入れた後は、電源が落ちる事はないでしょうか? いずれにしても、早く専門の修理業者に見てもらう事をお勧めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 助かります☆

お礼日時:2011/8/27 21:59

その他の回答(1件)

0

tiyuri0129さん こににちは ウイルスではなく、物理的な故障じゃないですかね?