ここから本文です

産み分けに挑戦して、成功した方の体験を教えてください。

ze1********さん

2011/8/2521:06:28

産み分けに挑戦して、成功した方の体験を教えてください。

できれば男の子が欲しいのですが

「こんなことやってみたよ」とか「なるべくこういうものを食べたよ」なんてことがあれば教えてください。

閲覧数:
335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/8/2521:15:24

産みわけをしたいなら、きちんと産みわけをしている産婦人科にいかれたほうがいいと思いますよ。

私は1人目に男の子を授かり、2人目には女の子をと思い、生みわけを決心しました。
産みわけをせずにまた男の子を授かったときに、少しでも産みわけをして置けばよかった、などと後悔したくなかったからです。

産婦人科では毎日基礎体温を測って、月に1度内診を行い排卵日を特定し、タイミングを見計らって仲良しする方法です。
ゼリーを処方してもらい、仲良しする前にシリンジで吸い上げたゼリーを膣に注入します。

おかげさまで無事女の子を出産しましたよ。
性格は上のお兄ちゃんより男勝りのこですが・・・(w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwo********さん

2011/8/2521:17:16

産み分けしたわけではないのですが…。
排卵検査薬を使って排卵日の日に授かりました。

娘達は排卵日前2日で授かりました。