ここから本文です

リモコンキーの電池って何年持つ?

jig********さん

2011/8/2521:35:41

リモコンキーの電池って何年持つ?

閲覧数:
1,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マルコさん

2011/8/2522:17:49

使い方にもよるけど、平均3年くらいだと思うよ^^

質問した人からのコメント

2011/8/29 14:25:40

降参 回答をありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2011/8/2521:41:25

とりあえず4年間はそのまま使えてます。
ただし、いつ電池が切れてもいいようにグローブボックスに予備のボタン電池は入れてます。