ここから本文です

オススメのアメリカのロック曲教えて下さい!何曲でもかまわないので(`_´)ゞ

boo********さん

2011/8/2522:07:13

オススメのアメリカのロック曲教えて下さい!何曲でもかまわないので(`_´)ゞ

閲覧数:
126
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2807:49:02

グランド・ファンク出てしまったか・・・。
ではそれ以外でお気に入りを何曲かを。

Aerosmith - Eat the rich
http://www.youtube.com/watch?v=qB81pBEJzIU
Bon Jovi - Living on a Prayer
http://www.youtube.com/watch?v=bXsmGSnq3lE
Van Halen - Dreams
http://www.youtube.com/watch?v=MhtednkzJl4
Boston - Higher Power
http://www.youtube.com/watch?v=nEMTu-VxixY

Steel Panther - Party All Day
http://www.youtube.com/watch?v=FJzeC6vnurY
We The Kings - Secret Valentine
http://www.youtube.com/watch?v=OhxMmPPxmIo

Dream Theater - Take the Time
http://www.youtube.com/watch?v=0vT2dB0l5Og

質問した人からのコメント

2011/8/28 09:34:48

感謝 わざわざURL入れてくれてありがとうございますm(_ _)m好きな曲が出来ましたwありがとうございます!

他のお二人もありがとうございます(*≧m≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2610:58:54

古~い曲ですけど、「これぞアメリカンロック」・・です。
グランド・ファンク・レイルロードの「アメリカン・バンド」

D5さん

2011/8/2523:35:43

Iggy pop
は聞いときな

Yahoo!知恵袋 特別企画