ここから本文です

「認知症を引き起こす疾患について」レポートを書くことになりました。 アルツハ...

りおんさん

2011/8/2523:15:18

「認知症を引き起こす疾患について」レポートを書くことになりました。
アルツハイマー型認知症、レビー小体型認知症、パーキンソン病、 ピック病、などの症状について書けばいいでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,021
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arl********さん

2011/8/3017:57:07

私も同じ意見です。特にレビーやピックの症状は独特であることなんかもアピールすると良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2011/8/2523:42:43

基本的には良いと思います。

比較するのは、部位、発症年齢、症状の違いが明確にしめせれOkだと思いま。